根無し草

国内旅行について綴る日記帳

ブログ開設

初めまして。

この度ブログを開設してみようと思い立ち作った次第です。

ブログ初心者のため初歩的な事やブログの機能が分からず、読みにくいと思われることがあるかもしれませんがよろしくお願いします。

このブログでは主に旅行中に撮った写真を載せていこうと思います。

旅行と行っても日帰りだったり泊まりだったり、物見遊山だったり食べ歩きだったりと幅広くやっていこうと思います。

登山を趣味としているため、アルプスのような日常ではなかなか見られないような写真も載せていきたいと思います。

しかし、2020年6月現在コロナウイルスのために山に入る事が非常にリスクの高い行動となっており、低山からの写真しか載せられないだろうなという気がしています。

また、カメラはスマホかデジカメなので大それた写真は撮れません。

まずは1つの記事あたり1000文字以内で複数に分けてやってみようと思います。

 

どうか、温かい目で見守ってください。